
repo*

~暮らしによりそう こころによりそう~

雑誌リンネル4月号の付録 リサラーソンのリュックの使い心地について

スウェーデン リサラーソン 暮し 北欧

今月のリンネルは リサラーソンのリュックですね♪ これは欲しい!と早速購入しました。

f:id:reporeporunrun:20170307092852j:image

 

ポイント

猫のマイキーのワンポイントがさり気なく入っていて、可愛いです(♡ˊ艸ˋ)♬*

f:id:reporeporunrun:20170307092838j:image

 

そして、なんと言っても 厚みのある肩ストラップが有難い( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )  肩に優しいです。

私が、リュック選びの重要視しているのはここです。もしも、これがなかったら買っていなかったかも。

 f:id:reporeporunrun:20170307092902j:image

大きさもちょうど良く、手に持てるようになっていて 便利です。

 

ただ、

袋から開けたばかりは 少し匂いが気になります。しばらく 出しておけばなくなるとは思います♪

 

また、前にポケットはあるものの、中には仕切りがありません。インナーバッグなどを入れて、整理して使っても良いかもです。

 

しかしながら、900円で雑誌付きでは、リサラーソン ファンとしては、ありがたいですよね。

大切に使おうと思います!