repo*

北欧のこと。子育てのこと。暮らしのこと。好きなこと。など日々のことを書いています。

雑誌リンネル4月号の付録 リサラーソンのリュックの使い心地について

こんにちは、pkuです。

最近は雑誌の付録って、良いものが多いですよね。

欲しい!と思うブランドや物がお手頃価格で手に入るなんて!素敵です。

 

私もちょこちょこと付録つき雑誌を買っては、ポーチやら診察券入れやら重宝させて頂いています。

 

そして、今月の雑誌リンネルの付録は リサラーソンのリュックですね♪

北欧好きとしては「リサラーソン」の付録はよくチェックします。

 

でも付録で リサラーソンのリュックはあまり見たことがないので、これは欲しい!と早速購入しました。

 

今日はそのレビューを書いていこうと思います。

 

リュックを背負ってみました。

大きさもちょうど良く、手に持てるようになっていて 便利です。

色もナチュラルなので、何色でも合いそうで嬉しいです。

 

目を引く ワンポイント

 猫のマイキーのワンポイントがさり気なく入っていて、可愛いです(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

 

今回購入の決めての肩ストラップ

 そして、なんと言っても 厚みのある肩ストラップが有難いです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )  

肩に優しい!

私が、リュック選びの重要視しているのは肩ストラップの厚み、まさにここです。

今回ももしも、これがなかったら買っていなかったかもしれないです。

荷物をいれて背負う時、肩が痛くなると使いたくなくなってしまいますものね。

 

 

注意点 

 

袋から開けたばかりは 少し匂いが気になります。ビニール系の匂い?と言いますか。

しばらく 出しておけばなくなるとは思います♪

1日に袋から出しておいたら、私は特に気になりませんでした。

 

また、前にポケットはあるものの、メインの中には仕切りがありません。

インナーバッグなどを入れて、整理して使うと良いかもしれないです。

 

 

しかしながら、900円で雑誌付きでこのリュックを買えるとは、リサラーソン ファンとしては、ありがたいですよね。

 

雑誌「リンネル」はナチュラル系のものが多く、私の好きな雑誌の1つです。

ぜひまた北欧系のブランドものの付録を期待したいです。

 

このリュックは大切に使おうと思います!