
repo*

~暮らしによりそう こころによりそう~

生活に潤いを。緑のある生活のススメ!

暮し

こんにちは!pokuです。

観葉植物が欲しいのですが、なかなか踏み切れず悩んでいたのですが、母が庭にある葉をくれました。

「水にさしてれば良いから〜。

これは強いから大丈夫!」と。

f:id:reporeporunrun:20170319221122j:image

 早速玄関に飾りました。

 

トイレにも飾り、リビングにも。

緑は良いですね。毎朝、見ては、癒されます。

 

枯れたらかわいそうだなあ とか

ちゃんとお手入れできるかなあ とか

心配しては なかなか 買えなかった緑達。

 

でも、飾り始めたら、簡単で とっても可愛い♪

大げさですが、勇気がちょっと足りなかったようです。

一歩 踏み出せば、

生活にこんなに潤いがでるのですね◞( 、*´▿`)、

 

観葉植物も買っちゃおうかなあ。。。(♡ˊ艸ˋ)♬*